笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

永遠の17歳へ誕生日おめでとう。<BANANAFISH>

        

アニメ放送されてから5年もたつのだそうです。

原作はかなり前・・・

今でも原作アニメともに大好きです。

 

このアニメでMAPPAさんを知り

MAPPAさんのアニメはとりあえず観る

という習慣が身についてる('ω')

 

 

 

こんなに大人びてますけどね、17歳の少年。

彼の人生から、こうならざるを得なかった、そんな17年。

 

 

 

英二君に初めて会った時から

彼は特別で

そしてとても大切で、信頼できる人で

 

そんな人に出会えてよかったなぁと

物語の折々にしみじみするのです。

 

 

 

全体的に重たーい物語ですが

こんな場面もありで時々和む(´ω`*)

 

***

 

いつまでも褪せることない物語です。

私の中では勝手に

今でも二人は一緒にいてくれると

思わずにいられないところがあります。

 

今日はたくさんの人たちが

思い思いのツイートをしてくれていて

読んでいて楽しい。

 

毎年この日はこんな風に過ごしているなぁと

PC眺めながらニヤニヤしています。でも時々涙ぐんだり。

 

ひとまず

アッシュ、お誕生日おめでとう。

また来年。

 

 

 

     

 

このポスター

(特大カレンダーでしたが)

額縁に入れて、キッチンに飾っています。

 

向日葵とアッシュって

似合い過ぎると思う。

 

 

 

🈡