笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「BONES」season6









スカパーのFOXチャンネルで見ているワタシはですね
昨日がseason6の最終回だった訳でして

分かっていてもあれですね
あァ良かったなぁなんて安心したりして

だってあのハンナちゃん!
めっちゃキュートだったしぃ!
可愛かったなぁ~
ブレナンは美人で時々可愛い、みたいな印象なのですが
ハンナちゃんはもう見た目がキュートでハート
でもそうだなぁ性格はガッツリ男子的ではございましたね
迷わない、その感じが
ブースにはどうかなとは、分かっていたけれど思ったみたりww










掛け合いが相変わらずで
所々の噛み合わなさも健在で♪

今シリーズも楽しませて頂きました。

それぞれの人生での出来事にも深みが増して
こやってずっと見続けてゆくと彼らの人生を共に考えて行ってるような錯覚に陥りまして
娘の受験問題を必死に考える件なんかもう、苦笑いww

でもザックはやっぱ、戻って来ないんだなぁって
それがいつも切なくて。

大好きなキャラだったのです
キャラ見嗜好のワタシにとっては本当に、残念で仕方ないのでありまするww


くすん。











今シーズンの最終話はこんな出で立ちで★
わたし達の子どもはって真剣に語るブレナンが可愛い^^

人生は、色んなきっかけに躓いて
色んな人と助け合って、鮮やかな人生にする事もありだと思うのです。

だから頑張って。
変わる事を畏れつつ、変わってゆける彼女を愛しく思いつつ

きゃーーーーーッッハート
で終わった今シーズンww

どんな場面から、新シーズンは始まるのでしょ♪




ザックでない事だけは、確かだ(´・ω・`)

















akn