笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3月24日土曜日、晴れ。





***




ふふぅ
良いお天気、ですが寒いッッ。

見上げる青空にも厚い雲が点在。
時折お陽様を隠してくれるのです、要らぬ所業とは当にこの事!




ipodfile.jpg


今日は土曜日。
お買い物へ行こうかって女子と話していたのですが
そう言えば図書館の本の返却今日までだよって思い出して
ほんじゃーと予定を立てつつ

「塾今日からじゃない?」

女子、思い出す。






ipodfile.jpg


慌てて拵えたお昼ご飯をむしゃっと食しいざ塾へ!
はぁ~
ビックリなのですww

塾帰りに待ち合わせての図書館
ワタシはその時に合わせてお買い物です♪

今日から4日間だけの春期講習
少しだけ慌ただしさが舞い戻って来た。
メリハリのある毎日もなかなかに良いものです~
と言いますかワタシと女子
二人で気ままに生活し過ぎだッッ

今日は出張から男子も帰ってくるので
家事
頑張ります・・・・ぁぅぅ。







akn