笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

rom&nd 06 Kaya Fig

 

(;・∀・)

結局、買っちゃった。

 

コンビニコスメ

いいなぁって思ってて

いつか買いたいなーと目論んでいたら

少し前に、駅までの徒歩途中のローソンで見つけて

うきうきリップを購入(´ω`*)

 

つけ心地も色も好きな感じで

うれしいなーっと

リピ買いもしちゃったりして。

 

ネットで調べると

ほんとうにいろいろあるようで

今日行った美容院の入っているモールで

 

見付けたので購入!

 

 

 

色、いくつか試して

これかなと思いましたのと

いちばんおすすめだったので

きっと無難な感じなんだなって、決定☆

 

軽いつけ心地のわりに割としっかり色づく。

 

この色も楽しみなのでした。

 

夏っていろんな色に挑戦したくなるのと

withコロナの暮らしの中で

メイク楽しくなってきたりして

わたしのメイクエリアが規定からはみ出してて大変。

 

でも楽しいですね

いい感じのオレンジとか欲しいなって

考え中。

 

 

🈡