笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/08/16 遊、燦々。


***









離さないでいてくれるなら
何でも叶えてあげるから。




強気なんだか弱気なんだか
この方の歌詞は聴く度にいつも何かを測りかねる、そんな印象
掴めたようで本当は、言葉の意味なんて何一つ理解出来ていないのかも
そんな風に思わされるのです、だからいつも
ワタシが聴いてても良いのかなって、好きなのに不安になる
意地悪な音楽をくれる。だから追いかけ続けるかも、分かるまで、分かり切れるまでずっと。


買っちゃった、アルバム
だって女子がどーーーぅしても欲しいって言うからって
最大の理由を見付けて手に入れてみた

むふふ







photo:01


本日は予定通りのお買いもの
何処のお店もきっとこの時間だよねって思われる開店時間に合わせてお出かけしました。



「こちらのショップは3階になります」
にっこり制服の笑顔に導かれてしまう、初っ端から間違えたお買いもの
しかしながらですね
お店のおねぃさんはどーぅしてあんなに素敵なのでしょうかっ
爽やかで愛らしくて可愛いっ
闇雲に楽しい会話を満喫いたしました。

あぁぁ
可愛い女子大好きぃ
妖艶なマダムも大好物ですけどもっ
今日は楽しかった・・・・


お洋服手に入れた後、女子が「アニメイト」という摩訶不思議なお店に行ってしまいましたので
同じ階にある楽器屋さんで機嫌よく遊びました。

こちらも楽しかったのですが
あの女子の入り込んだマンガやアニメ関連のグッズが所狭しと配置されている空間は
なかなかに圧巻でございました
しかも相当にお客さんが多くて!
レジなんてもうもう長蛇の列っ
驚きましたー
色んな世界があるのもですねぃ。








photo:02


実家の母と出掛ける時には立ち寄らないお食事のお店のリクエス
年代の違いを実感

美味しかったです

同じよな親子連れさんが多くて、なんだか可笑しかった。




photo:03


セットのデザート!




photo:04


女子がお洋服を買いましたお店
商品を入れてくれるバッグがまた可愛いのだ~
そこにもご機嫌な女子




photo:05


短めのワンピースには、レギンスを履いたら
そうご助言頂き
あぁそうだ此処で買えばいいよって、立ち寄った



他の商品もすんごい安くって
驚いた勢いでいくつか購入!
なんですかじーゆーさん、アレはあんな感じで大丈夫なんでしょうか
嬉しいけれど、何だか心配。







photo:06



せっかくここまで来たんだからっ!
なんだか訳の分からない衝動に駆られまして、「パンケーキ」なるものを頂いて帰路に付くことに。


ランチに、デザートついていましたけども
まぁ、良いのです。夏休みなんだから。


もっちりのパンケーキに
つめたーいクリームが何とも幸せな具合
はぁ
美味しかった。


くたくたで帰宅
夏休みの大きな予定はこれにて終了
購入したものを次々と広げ女子は大満足
リビングに流れるのはさっそくの『クリープハイプ




うん
期待以上に、好きだ。