笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/19 終わったら始まる日々なのですね

***








実は


まだ通知表見てないです。






(怖い)








もうこうなったら8月31日まで見なくていいかなとか思う。

本気でそう思っている。










photo:01




いーおてんきだにゃ。にゃにゃ。


13時業務終了してすまほさんのご機嫌を伺いますと女子からの履歴
おおぅ帰ってきたのかいと思い折り返してみると


「一時半から遊びに来るって~」


ええええ
おかーさん今から帰ってくるんですけどーーーーーぉぉぉぉぉ




ふぅ
今も女子トーク盛り上がっておりますです
あーぁ

ワタシの夏はこんな感じで続くのでしょか



きゃーーーーーー!









image



とりあえず自分のスペース確保なり
あぁもう怖いよぅ
ワタシの夏はどうなるのでしょか

おともだち帰ったら
女子と色々取り決めよう
このまま
このままではっ

ワタシは何かと不利!

どきどき。




さてさて旅の詳細は(昨日の続き)問い合わせたところ
一応発送はされているらしいので
待ってみる事に
良かった良かった何とかなっていた。

そゆことで交通手段とか、調べよう
でも自分の国だし、言葉通じるし
よく考えたらそんなに怖くはない気がしてきた!



むふふ






それにしても
今日は何時になったらこの家は静かになるのぅ?