笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/19 感謝のご褒美

***









お昼前には上がった雨ですが
ここ数日の気温と比べますと格段に寒うございますので

もう室内干し、のまま












photo:01



ストーブさん、大活躍です
それにしても今年は本当に、灯油沢山使ってしまいました

エアコンのお宅は電気代が大変だったのじゃないのかなぁ
なんて余計な事に、思いを巡らす休日の午後

なんだかとっても、眠いのです




カレー作らなきゃ・・・









photo:02



いよいよ手持ちの靴下が、穴開きだらけになってしまったので(悲)
本日購入しに行って参りました!

近くで靴下が色々買えるお店と言いましたらば
地元の『木の葉モール』にあるこのお店が豊富なお品揃え

でもって女子はここのお店がお気に入りですので
袋だけでも与えるとご機嫌になるww



これ、あげよっと。









photo:03



一年間、無事に終了
昨日の定例会では、余裕のあった事業費でショートケーキひとつずつお茶菓子に食べました!

画像忘れましたwww

会議室のパソコンに四苦八苦しているとそれどころではなくなったのでありまする。



一年間、一緒に頑張った委員さん方とも
ここでお別れにはなりますが
同学年の子ども同士の母ですので
来年同じクラスになったり、交流の機会はきっとあるのです

良い方たちばかりで、とてもありがたく
本当に感謝のし通しの一年間なのでした

最後のあいさつでお互いに交わす「ありがとう」
大変じゃなかった訳ではないけれども
毎年この瞬間にはいつも

来年もやっても良いかな?
みたいな錯覚に陥ってしまうのです、いかん!



一年間の通信費、ご褒美
貰えるほどきちんと連絡取りあえたかって言うとそんな自身は無いけども
貰えるものは貰っておこうっと、さて

来年の方への引き継ぎ、締切も間近に迫っているし
がんばろー・・・・・・っと。