Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/16 風物詩


***








確かにそう言って採用されたとはいえ
実際に勤務表を見ると嬉しい

週末の連休

は~
今日も休みなのに
明日も休みって
どんだけ幸せなんだ~











image



朝、8時起床
カーテン越しの晴天に心躍りつつ
ぐぅぐぅの女子を叩き起こす

こんな天気に
お休みなのに
寝てるなんてもったいないっ






photo:01




勤務を始めて最近、流れが分かってきた
ここって
忙しい時とそうでない時がはっきり分かっている

なので
怒涛の日々が来ればこんな風に

暇暇・・・・・

来週何と、一日3時間の勤務で週3だwww
で次の週は・・・・

(泣)

でものんびり出来る時期があるのって良いな
慣れてくればお休みの入れ時も自分で分かりそうな気がする

ふむふむ
なるほど~

てことで
何とかなりそうな気がしてきた



おぅ!







photo:02



2,3月と言いますと
そうです年度末

なので色々催されるのです



「反省会」と称した「打ち上げ」



昨夜は中学校のPTA委員会の打ち上げでして
飲みました!


すごーく
きつかったwww
初めてのみましたが予想以上・・・・



何だかんだで早かったな、一年
優しい人たちばかりでほんとに楽しかった
名残惜しいけれど
やっぱりもう十分

来年こそは、関係ないところで子どもをみたい、って

毎年3月に、思う事









でもって4月にとんでもないことになるんだな~







るるん