笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そこに立つ、君 ~ポセイドン

***








みっ




みみみみ



















ありがとう(涙)




あれですね
最近、腐具合に歯止めが効かなくなっております

神様はそんなワタシに罰を与えたいのかどうなのか
せぶんちけ、外れました!


いややっぱそうだろうな
ちょぃと反省・・・・


会えない事で心持を冷却
必要、でありまする












で、なんだ

結局バレンタイン二人揃ってるやん!


会えない二人に対する妄想もなかなかでありますのに
なーーーんだ
と思いつつ
見詰め合う二人に、安心したり


良かったね
やっぱり、良いですね
画像だけでも、この二人はその場所が一番だなと

当たり前のよなステージングも
昨日は一段と輝いて見えた











疲労困憊の全力投球
だから好きで
だからこそ心配

色んな場面でのちゃみの心配りがあった様で
二人の呼吸がやっぱり嬉しい

腐、は抜きにして。











どのライブでもよく見受けられるこの二人のこのアングル
実は相当に好きです

特に、ちゃみが正面のこの感じ

良いな~(ため息)



ライジングサン、照れ笑い
なんか良いですよね
最後のはけ具合とか

きっと二人の呼吸が合って
二人だけの世界がある
かつてを引きずっているのは失礼なんだなって
最近よく思うのです











今が最高である
二人が良かった、とははっきり言えない切なさがあるのですが

でも二人でなければこの振り切れたちゃみには出会えなかったと思うのですよね
だとしたら、どうなんだろう
そんなことを最近、独りで考えるのです







それと












耳打ち神起もね!









※ご拝読感謝です
この記事に関してはなんだか記事として更新することが憚られましたが、なにとぞご容赦を。