笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

つづく歳月と、

***





こんな事でもないと
むかしの画像って見ないかも、でも











可愛過ぎて独りスライドショーに陥る顛末・・・・!


あぁぁ
愛でるには余りある程の麗しさ、でございました


数年にわたって追いかけ続けておりますと
その画像の量も膨大なのです
ですよね、みなさまっ!?

なのでUSBにストックしているのですが
久しぶりに見ますと
自分でも引くほどの枚数・・・・・

しかも当時は気にしておりませんでしたが
ちゃみの画像、すんごく沢山保存しているのです、ワタシww
知らなかった、やっぱ昔っからちゃみのびじゅある好きだったんだ!

と、改めて気づくのは
ご本人のおたんじょーびなのでした











情熱のぱみゅちゃま見てまして
寝る前についったチェックしましたら

もー
大変な騒ぎww







この画像も













この画像も








この画像も



たいむらいんから頂いてまいりました
有難うございました

かつてのちゃみが今の自分にあてたお手紙ですとか
いろんな記事もあって
なんかこう
過ぎた歳月に
その平坦ではなかった道程に

今更ながらに打ちひしがれた昨夜でございました

もう、逢えないかと思った
ゆのくん独りになっちゃうのじゃないかと思った
本当にそう思っていた、だから

君には感謝の言葉もありません



生まれて、生きて
今そこに居る事を選んでくれて
本当にありがとう

願わくばこれから幾度となく巡る季節も
幾度も迎える君のお誕生日にも
ゆのくんの傍に居て、笑っててもらえると嬉しい


意外と当の彼は
誰かが側にいないと、踏ん張れないよな気がするのですよねぃ
守るものがないと、本領発揮できないと言いますか




ほんっと申し訳ないけども
其処のところをご理解いただけるとありがたいです



って言いつつワタシは確信している
そんな事もう君は既に

百も承知なんだ。






だから宜しく、もひとつ欲を言わせてもらえるのならば




















・・・・・・・・それ以上綺麗にならないで。






お誕生日おめでとうございます
君のご両親に感謝をしつつ、東方神起の今後の益益の発展を願いまして



福岡で、待ってるよ!








るるん



















※ひとつ言い訳いたしますと、ワタシはゆのぺんですが、ゆのくんのおたんじょーびの頃は研修で追い込まれておりましてそれどころじゃなかったのでありまする。まま、来年。焦る事は無いのですゆのくんのことは、きっと一生、想い続けております故。