笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

愛すべき男子と、いつかの彼 ~香港で掴まえた

***





丁寧なお辞儀は
二人になっても変わらないのですね


もしかしたら
今の二人だからこそ、かも。














お疲れ様でした


しかし
深夜のフライトがあるって、ビックリしましたww






さて
沢山の画像

いけないと分かっていても、だって素敵なんだもん!


と言いますか









ぐっじょぶ!

ないすあんぐる!


この日もゆのくんは
全力ではにばにったらしい・・・・


ワタシははにばに実は見たこと無いけどふと思い出した




閣下はご満足されたのだろうか・・・・・♪












ちゃみのソロは
相当なものだったとか

伸びしろあり過ぎじゃぁないでしょうか
末恐ろしや・・・・










ゆの君も歌、ちゃんと頑張ったんですねぃ♪

この前髪のさらりとした具合が好きです











色んな画像追いかけながら思ったのですが
ちゃみが
めっちゃ楽しそうなんですよねー

嬉しい
安心もする

勿論空中芸(?)での麗しさは鉄板であります!
衣裳白かったら
きっと天使、に違いない(絶賛妄想ちゅ☆)











こーんな感じのゆの君好きだ
すっごく好き

良いなぁ

香港・・・・










ドームツアーではどんななんだろうなぁ











観衆の皆さんは勿論の事
二人が一番楽しんでたのでは?

直接観たわけではないし
喜んでもらおうと二人が一生懸命な事は承知の上ですが

何だかそんな気がしました










ちゃみもちいさく「T」




そうして今回ワタシが、何よりも
どんな場面の画像より萌えたのはっっ❤



そう









お目目きらっきらのちゃみチョッパー!!!!









投げキッスとか犯罪・・・・!


とまでは言いませんけども
この盛り上がる心持をどうしてくれよう、とぅ!





はぁ
午前中にこの画像見付けてふぉるだに収めてから
何度画面に表示したことか・・・・・


ゆのぺんなのにっ

でも絶対この帽子
ゆのくんよりちゃみの方が断然似合う気がする・・・・のは
ワタシが二人に求めている役割が、はっきりし過ぎているからだろうか





妄想は程ほどに・・・・・・


そいでもってちゃみはあろうことかこのライブでは
キリンのぬいぐるみと戯れてるんですよっっ!

愛らしすぎるっ!

取り乱し過ぎるワタシ!



ぜぃ
(ちょっと疲れましたw)











ひとつ思い出すこの彼の画像

あー
どこかにあったって
半日掛けて見つけ出しました!

フォルダの整頓、した方が良いな、ワタシwww

















ゆちょんなチョッパー



      おもちかえり☆


確かエーネの頃だった
この画像にも当時激萌したものですwww


どうやらこの彼ドラマ終わったと思ったらすんごい髪型になってた
チュジラバを彷彿とさせる・・・・

またじゅんすの入れ知恵?
なんだろーなー







とゆ訳で
思い出話の後は、再び愛しのゆの君っっ




でもさでもね
















君は


何がしたかったんだ!