笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『TIME』 ~君たちの時代

***







いよいよなんだなって、わくわく












特設サイト

↑ぽちっと。


アルバム全曲視聴 ←こちらへどうぞ。



特設サイトからは、ようつべさんに公式から上がってる
『DO YOU KNOW 東方神起』と言う、なんだか挑発的ともいえるお名前の動画があります

あるのです



観ると結構テンション上がるのです(照)



わざわざここに幾つも動画貼るのもなんだかな、なので
敢えては貼りませぬが



相当良いです!(しつこい)




この、特設サイトですね
どうやら日を追うごとに収録の一曲ずつの解説なんかが増える様で
これもまたワクワク感が増す、と言う

全力で盛り上げてる感じが、凄い
そこまでやんないとダメなの?
と言う人も居るのかも、ですが
個人的には好きですー

スキマもサイモン君もあって、楽しかったし。

おまけにこれやって貰えると発売日忘れにくいし(失礼)
基本、予約とかしないで、勢いで買うのです
発売日忘れちゃうなら、その程度なんだ、なんて思って
自分で自分の心持ちを測ったりしちゃうのです

しかしっ
今回は職場の近くにいつものタワレコさんもあり!
なんならふらげっとんだってできそうだッッ



忘れてなければ、が大前提ですが。

タワレコさん、大展開してくださっているそうで
そういった意味でも、お買いもの行くのが楽しみです
本当に今回は、楽しみで待ち遠しくて
ちょっと緊張です


前回の『TONE』の時には
自分の中で未だ切り替えの出来居ない部分があって
どうしてもゆのちゃみだけのアルバムを買う気にはなれず
話題も、二人の動向も
不自然なくらいに無視していたのですが

「君が買わなくてどうすんだ!」
そいでワタシにも貸してよ?

って友達にフツーに言われて

そうかってその一言で憑き物が落ちた気になって即購入

・・・・・今に至るわけです

最初に、聴いた感覚と
何度も聴き込んで耳に待馴染んでからのワタシの気持ちが
徐々に変化もありまして
買って、良かったなーと、だから今回はライブも行きたいって思えたのだろうなぁと
だってゆのくん、いっぱい歌ってます!


頑張ってます!(当たり前)


今回はどれだけちゃみの足引っ張ってるんだろなー
って
そんな事は無いでしょうが
パートの比率って、どうなんだろう

ちゃみ、よろしく
ライブはゆのくん、ちゃんとやる子だから!




るるん




特設サイトの中に
二人の「東方神起」に掛ける思いなんかも掲載されております

もちろん
そのくらいの気概でもって取り組んでいるのであろうことは
今まで観ていてもちゃんと感じられていましたよ
想像できていたその二人の想いも
言葉で記されると存外に、重く心に響く

蘇るこれまでの出来事も、もうそろそろ
ワタシは忘れた方が良いのだろうな

これまでがあったから、今がある事を忘れないで欲しいけれど
二人のこれからは二人だけのものであることを
ワタシはちゃんと認めないといけない

望むいつかは
ゆのちゃみである事にそろそろ、気づかなくちゃいけないのだろうな

そう考えてしまう自分になる事が怖くて
アルバムもライブも手を出せなかった
でも、行くから
行くことに決めなのなら



自分の心の変化にも正直に向き合おうと
大袈裟だけれどそんな覚悟をした

5月

君たちの音楽に触れた後のワタシの想い
どうなるのかは分かっているけれど
今は未だ、目を逸らしたままでいよう。