笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/07 珈琲は冷めないうちに、その香りも楽しもう

***








かさかさかさ

かさささん


お肌、潤いは足りないどころではなく、ほぼ皆無に等しい
瀬戸内の柑橘の効果も
この年齢に因るものには敵わぬのだろうか・・・・・


嗚呼。









image



まじめなみかん、なのですよぅ

このフレーズ、初めて聞いてからどれ位経つのだろう
あれ以来、その地域の名がつく柑橘には
絶大な信頼を寄せるようになってしまった
しかも婚姻により縁の地になるとは思いもよらなかった


様々な柑橘が栽培されているよーで
この地域でしか買えないってゆう
そゆ品種もあると伺いました

毎年頂く種類も違うのです
今年は
八朔っぽいみかん。

実がさくっとですね
歯ごたえが面白いのです☆


はー
だからさ、びたみんちゃん
何とかワタシを潤わせてっっ









image



本日は美容室へ!
断髪
カラーリング

待っている間にいつも頂く珈琲が
いつも淹れたてで抜群に美味しい❤

にも拘らず
本に夢中になり、残り半分に気付くころにはいつも冷め切っている
ので
本日は、忘れずに、気を付けて
と言いますか
早めにごくごくっと飲んでしまう事にしたw


美味しくいただきました
誰かに入れてもらう珈琲って、美味しいし、幸せなのです。



だからプロフ画も変えてみた
ついでに勢いでアカウント名も変えてみた

そろそろスキマライブですし
東方神起についても心の整理尽きましたので

誤魔化さずにこの名で
ゆのちゃみのみを愛でてゆこうかと思いまして。




でも
これだけゆのちゃみ愛を語っておりますけども
秦坊のアルバム以降ワタシは凄い事に気が付いたのです

この場所に来てくださる方って
お友達以外には
驚くほどに『秦坊』『スキマ』などゆのちゃみ以外の音楽人の方の検索で
来てくださっている方がすっごく多いのですよぅ

ゆのちゃみ(東方神起)で来る人は、居ないのですww
ちょっとびっくりした

しかも今ですね、わんおくさんがアルバム出てますので
このバンドさん関連でお越しくださってる方が
相当数なのですー!

迂闊に変な記事書けないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回ばかりは真剣に思いました
一応夜にはわんおくのアルバム、記事にしたいと思って
昨日から書いているのですが・・・・


恐ろしく、聴きごたえありで
もう予想以上の、凄さで
息も出来ないほどの迫力
と言うか、気迫だろうか


ゆのちゃみの『TIME』なんて
軽く霞みますっ!


まぁこれは、好みの問題ですのでね
どうか許していただきたい♪




我が女子も
スピーカーの周りうろうろして

「いいよね」
「すごく良いね」
「かっこいいね」

「・・・・もう東方神起聴かないの?」


ワタシがわんおく聴いていない隙に自分の部屋へ持って行く機会を必死に作っていますw
一応、それまでゆのちゃみ聴かない?
と軽く誘ってみたのですが

「嫌だ」

ハッキリと一言残して部屋へと戻ってしまいました
記事書いたら、しばらく貸してあげようかなー



ぷぷぷ











image



東方神起のアルバムで貰ったポスター
良いなとは思うのですが
個人的にはこのポスターの方が好きなので
今のところ貼る予定は、無し♪


このたくすまんの立ち姿が良いなー
ついこないだまで九州だったんですよねー
一応第2弾ツアーも申し込んではみますけども

申し込んで、参加した気分にだけ浸ろうっと♪





髪切ると頭が軽くなって
あぁ春が来たんだなって
何だか不思議な心持です

あれから一年になるんだねって
昨日我が女子と話していて
来年の今頃はどうしているんだろうねって二人で首を傾げつつ

きっと今と同じように
本読んだりCD聴いてるんじゃないってサクッと言われてしまった

過ぎる年月は繰り返す日々
季節は廻っても齢を重ねても
変われない自分でも良いかな



想いは巡る春
断髪に寄せて。