笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/22 新しいマイページはちょっと見た目がうるさい感じですね

***






久しぶりに
雨の音がしない一日

にこるずのだいすけはんの歌声が
何にも邪魔されずに穏やかにお部屋に広がる。




あぁしゅてき
良いな幸せ。




夏のタワレコさんの総選挙
上半期なんですよぅそうなんですよっ

取りあえず負けじと投票いたしましたが
東方神起ダントツ過ぎるぅぅぅ(涙)




まーいいや
ぱみゅちゃまには癒されたからだいじょーぶだもんねっ

でも、悔しい。











photo:01



梅雨の晴れ間って聞いたので
張り切ってシーツとか洗おうと思ったら
朝からこんな感じでスッキリしない

ので、中止。


明日はどうかなぁ
お休みの内に何とかしたかったのにぃ

この時期ってお布団も干せないし
大きなもの洗えないし
割とストレスなのです

シーツと枕カバーは最低でも月一で洗いたい!
出来れば2週に一度がベスト!

お仕事しているとこゆ事がうまく運ばなくて
ここら辺んが唯一の不便



あーあぁ












photo:02



液晶クリーナ、無くなってからそのままになっておりまして
本日やっと購入出来たのですっ(喜)

ぱそやあいふぉんふきふきしてて
カバー外して、ちょぃと気付いたのですが


「カバー汚いっ」


明日お洗濯です
あ、もちろんストラップは外しますけども



ココにもチョッパー
ちなみに白くて四角いモノは、ぬりかべさんです(キリッ










ちなみにこれはちゃみちょっぱ~
(画像お借りしました:謝)


今日はちゃみお歌披露ですよね~
ほっぺぴかぴかしてた(羨)






さて土曜日です
ワタシ昨日からお休みなのでなんだか日曜日のようです
梅雨の週末いかがお過ごしですか~
湿度って何かと体調に支障をきたしますのでね、どうぞお大事に

今から何しようかなぁ。