笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/23 夜の約束

***







梅雨の夜空
雨雲だってそう簡単には去っていないだろうに、何だか明るい












photo:01




寝る前についった覗いて、その謎が解けた。

ふむむむん
なるほどねぃ。



月夜の大好きな
実家の母にさっそく知らせねば。



落ち着くのだそうだ
幼少の記憶は大人になって
どのように作用するのか分からないものだなぁと思う
預けられたその在所で、募る寂しさとともに見上げた月には
辛い記憶を持たずにいる
寧ろ今もその時間を大事に心に残している


なんだろうなぁ
なんだか、興味深い。











14パーセント大きく、30パーセント明るく見えるそうな。





しかし本日、むしむししませんか?
べたべたする上になんと
昨日詰め替えたトイレの芳香剤(グレープフルーツ)がすんごく張り切って芳香している







あぅぅぅぅ。