笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/22 カジュアルなお悩み

***






久しぶりに5時間も電話でしゃべり続けますと
さすがに疲れまする










image




駅から自転車寒いけれども青空
深呼吸を挟みつつの家路で、幾分疲れも解れる

新鮮な空気は、大事でありまする



しかしながらこの寒さは
一体いつまで、と思っていたら
地元の情報番組のお天気おじさんは
今月は「冬」が勝つのだそうです

はー
春、通し

来週の授業参観と懇談会は、あったかいと良いなぁ
学校って結構寒いのですよねぃ
しかも、夏は夏で暑いってゆう、何とも残念な、場所でございまする



お休みばかりだった今週もいよいよ終わり
来週は、きっと忙しい(らしい)

その職場なのですが、まぁ色々と決まり事などあるのですが
その中の服装規定がですね

「ビジネスカジュアル」、なのです

でもってその基準って、その企業さんによって考え方ってまちまちで
以前の職場は色々な服装の方が居て
ワタシのジーンズ姿も、大して目立たなかったのですが
今度の職場、同じ「ビジネスカジュアル」でも
皆さま結構、落ち着いた身なりでいらっしゃるのです

かと言って浮いているワタシのジーンズ姿が咎められるわけではないので
良いのかなーと思ってはいるのですが
最近、悩み始めている

んがしかし

これまでの生活振りから言いましてもワタシ
服が、ないww



春になったら、買おうかな
最近ちょっと
ネット販売のお洋服チェック
覗くジャンルが変わりつつあるワタシの生活です

ふむむ