笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

君待つ、早春

***





またね。











この服装と
この体型のシルエットに
文句なしの昨日

居るんだ居るんだ!

浮かれて仕事をしていた本日午前中の間にはもう
かの国へお帰りになったのだとか

そうして速攻で
だへしゃまの待つ(悔)撮影の現場へ行かれたのだとか


どうぞ、お体ご自愛くださいまし。














サングラスの奥に見える瞳の麗しさ

何してもうっとりする男子って
多分初めて見たと思う。











おふたりさま
今回は行きも帰りも

なので
何だか安心した

何したんだろうなぁ
気になるよなぁ

なんか徹夜で色んな事やってたんじゃないのかなぁ


普段こやって写真とか追いかけておりまして
持ち物ってさほど気にならないのです
興味がない、と言ってしまえばそれまでなのですが

でも昨日
この画像観て、即座に

ちゃみのリュックが欲しくなったwww

めちゃかわいい・・・・・!
いいなーちゃみ
こんなかわいいりゅく持ってて
おまけにゆのくんのお隣に居られるなんて










安定の
肩ひもねじれ具合

愛しい。









来てくれてありがとう
この国も寒いですが
君の国はそのはるか上を行く寒さ

撮影頑張って
何かと踏ん張って

ワタシはここで、君を待っている。












るるるん




















こやって思うところを存分に書き記せる場所があると言いますのは、何とも幸せですな。