笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そうですね、がんばります。

***






何てことだ
観る画像がすべて愛らしすぎて、なんだか泣けるのはどうして。












さわでぃか~


でしたっけ?
ぺこり神起
何気にゆのくんが目を閉じている事に悶える













なぜかキメ顔のゆのくんを
微笑んで見守ってくれているちゃみ

ありがとー

これから続く怒涛のイベント三昧の日々
何とかゆのくんのはしゃぎっぷりを見捨てないでいてやってください








でもって
眠い目を擦りつつ記事書く羽目になったのは、この画像観て落ち着かなくなったからぁ!












ぎゃぁぁぁ~


ああ❤


今日もありがとう
いやもうあれですね君らって
何を望まれてるのか、きっとちゃんと分かってる?

確信犯なのか・・・
とにかくこれからもその路線は死守しててほしい

既に無くてはならない雰囲気になっているのだよぅ(腐)












T!!!


たのしそうでしたねー
でもなんか色々手違い的な情報先走り?的な事があったよなこともちらほらwww
大騒動は避けられたのかしらん

何かと大変ですなー



手違いと言えば
否全然関係ないですけども

お三方のどむ公演、大丈夫なんですよねっ!?
ちけ完売って聞いてほっとしていたんですけども
なんかこう、その後色々不穏な記事見かけるのですよねぃ

何だかな
心中穏やかならざる日々・・・・

ゆのちゃみの事忘れるくらい今、一番の気がかり
無事に終わって欲しいなー

大丈夫ですよねー、きっと
って記事にしないとか言いつつ、結局書いているワタシwwwww



だって心配なんだもんっ

ふぅ。












世界中の女子を唸らせるほどの可憐さ、ではないでしょか。
ちゃみ、思うけども
そのお肌の具合キープするのに相当努力してるのじゃないかなぁ
肌質の良さもあるのでしょうか
恐ろしいな・・・・

てかゆのくん一番身近にこんな人がおったら
他に目が移らんやん、きっと

絶対不利!!!!!


まぁ
勝とうとも思ってませんけどもねぃ









なんだもーーーーーー

愛らしすぎてなんかもう、泣ける。















さて







今回のお気に入り

ちゃみの視線の揺れ具合が好きだ。





んでもってこのまま日本にお越しなのだそうですね
嬉しいな
でも速攻別の土地へ、のようです

お体お大事に、でも
今を大事にご自身のお立場をお楽しみくださいませ













お疲れなのに
こやってくれる笑顔があるからね


頑張れる人が沢山出来るのだよ
君はそゆ人なんだよ






多聞に漏れず、ワタシも
明日からの5連勤、何とか乗り切れそうな気がしてきた。おやすみなさい。
















皆さまも、明日からがむばりましょーねぃ!