笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

春の偶然 ~7周年の、その場所で

***







この日に、奇しくもこの国に居てくれる
空間は違えども、居てくれているのですねぃ


悪戯を目論んだのは、誰。















ほら、そんなこと考えるから










事件勃発・・・


この後のちゃみの様子を
ついったで読んだらめっちゃ可愛かった


でもそれ以上に
渡されるまますんなりと交換しちゃうゆのくんに何かが壊れたワタシ



なんだもう
言うがままなのか

昨日のイベントでも
チャンミンが言うから秘密」って
なんだもうっ(萌)


















うーん

可愛いぃぃぃぃぃ











本業も、冴えわたる










勿論疎かになどせずに













お疲れ様でした












毎度のことなのですから
いい加減はにかむのお辞めなさーーーい!


何度も悶えるではないですか
探しちゃうじゃないかぁぁぁっ


しかし、好きだ。




















なんかもう










あれですね












向かうところ敵なしの
この愛らしさ。











あ、ゆのぺんです。













丁寧な作品振りと
この名前に至極納得














大丈夫
君はいつだって優しい


必要なら何度だっていうよ
君が居るからやっぱり頑張れているところがある、だから


自分一人で自分を支えようとしないで
わたし達の言葉を、其処此処にだだ漏れの君への想いを綴る言葉を
いつでも探してほしい


支えたいと思っているよ、微力ではあるけども
ワタシなりの、全力で。



















たーいへんな景色もあったようですが
てか赤Tの御嬢さん方にはさすがに閉口でしたけども
無事終了、でもって楽しそうだった
お疲れ様でした


昨日ほど、ツイッターを有難いと思ったことはない


アボガドですか、ニンジンですね
名探偵なんだけども脳は夜に到着なんですね


愛しすぎる(涙)


と同時にドームリハの様子も垣間見られたり
ねね
けっこう幸せな夜でした









今日は、『せぶん』な記念日
居てくれてありがとう

どちらも素敵な夜を
ゆのちゃみよりな愛情を、しかしどちらにも注げるよう
本日は、想いを馳せてみよう。




そして、貴女にも