笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

必死の録画

***









ゆのどふん、屋上で叫んどったww
えー
この迫力って・・・・



可愛さ余って?

ねね
どうなるんでしょか・・・・






ゆのくん
もう早く帰っておいで!








あぁ
安定のホンワカ具合❤


本日はですね
朝出勤後ロッカーで何気についったチェックしたら




キャーーーーーー❤



なんですとぅ!?







4時間、あっとゆーまで
お客様に無意味に必要以上に優しかったワタシwww
















ちゃみ、うきうき
ゆのくん、やっぱ疲れてるでしょっ









こんな事も、あるのですねぃ
ふむむ
3話中って
結局ラストまで引っ張る気がしないでもない










やーん

ワタシの中で
何かが潤う♪









友好♪









ふと思った

男子二人でケーキとか
ちょっとないと思うのよ?

一体どんな設定・・・・


るるん











むふふな感じでゆのくんのお皿へ手を出すちゃみと
ゆのくんの珈琲を持つ手と姿勢が好きだ


は~

ああ❤
(脳内全力妄想ちゅ)












ホントに楽しかったみたいですね
現場が家族みたいでいいなって、ちゃみ

本国の撮影はどうなんですかっ


ぷぷぷ



待ってるよ

ぷろも、できなさそーですね
任せといてね
こっちの国のわたしたちならちゃーんと
ここでお留守番して君らを、黙々と支える

頑張るからね
安心しててね




でも、待ってるからねー!





衣裳展やら
エーネやら
何かと嬉しいにゅーすが続々

だからさもういんじゃない?



だへしゃまの事は諦めるのだぁ!








ふぅ