笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

空に配達

***







訪れた時点で
登らずとも空に近い、清々しい訪問♪














このカラフルなお魚タイルも、かわゆい







本日の驚き




お外のお家がもうこんなに・・・・
おもしろそ~

何だかワタシもやってみたくなった♪

多分
できないですけどもw









優雅な気分を味わう❤









あだるてぃな雰囲気にうっとり








よーーーーっく見て、気づく
めっちゃかわいー!


釣りアイテム?

いいないいな









これすっごく欲しかったのですよねぃ
あと一息頑張ろうと思ったら
期間切れだったという悲しい顛末

今思い出しても、切ないのです






ほんで






お久しぶりのお友達に
南蛮のデザート差し入れ❤

お返しはねあのね
ロールキャベツが良い・・・・・・ぷぷ








お雛様、終わりましたねぃ
きゃん部屋のお飾りは、しばらくそのままに
あのですねこっちって、旧暦まで、飾っておくのです

もうちょっと、お付き合いくださいましな♪