笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

誰の傍らに

***






巷でのカレンダー旋風
いけないとは知りつつ画像覗かせて頂いてて

ゆのくんの言葉を二度見した



僭越ながら
一人のファンとして二人を守ってゆこうと思ってた
最後まで支え続けようと密かには決めていた

けども



そうか
君はちゃみだけでなく

それだけでなく




なんだかもう
ワタシなんかが好きでいていいのか、と
改めて思った












ねー
そんな人に傍に居られたら
信じるしかないよねぃ?

日々お見受けするその微笑みの根拠が
察するに余りあると言う事実

ちゃみ
一瞬でいいからその隣代わっておくれよぅ










あ、

でもこの時間は別物として認識しておこう、そうしよう
でもゆのどふん君がどうしようもない印象であればあるほど
ワタシのついったのタイムラインが面白くなるので
それはそれでいっかなー


ぷぷぷ。


しかし爽やかだっ










蝶ネクタイに思うところ抱きつつも
本日も笑顔がつやつやなので、良しとしておこう

いーなー

なんかもうちゃみ
かわゆすぎる・・・・っ


つらい。












其処彼処から画像お借りしました
ありがとうございました


さてさてこのイベントももうすぐ
誰がプレゼント当たるのかなぁ


しかしですよちゃみくん
どうしてちゃっかまん着火?

今からそれでキャンドルサービス?






そんな二人に、幸あれ
なんてことを願う
真ん中誕生日の、翌日