笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/12 カレーの後

***





素敵な朝の色
歯磨きしながらぱちりとやっていると
リビングからベランダへ顔をだし


「今日、雨なんだよ」


傘持っていくんだよって丙午男子がワタシに告げる

ほんとに?

だってこんなに良いオレンジなのに
根拠のない反論は歯ブラシで研磨され泡となる










image





帰り道は
ズバリのしとしと模様






photo:01



えーん

自転車、寒かった

おまけに折角の火曜日特売日をこのお天気で逃す顛末
すごーーーく混み合いますので
要するに駐車場は渋滞にも似た状態になりますので

運転の苦手なワタシには
恐ろしい空間になってしまうので、車では行けない


あーあ
冷蔵庫のお野菜室空っぽなのに・・・・





明日考えよう
ちょぃと遠回りして、向こうへ行こうかな



るるん♪








photo:02



と明日のお買いものの算段を
昨日実家の父母が持参してくれたおやつをむぐむぐしながら考える。


考えているけども
余りの甘さに思考が緩む❤


お疲れさんの細胞には
やっぱり甘味!!

そんな理屈が出来上がったところで
今日の夕飯のカレーも良い匂いを部屋に広げ始めた。


お腹すいたなー

そうだそうだ明日のお買いものスケジュールは
カレー食べてゆっくり考えよう


福神漬け、なかった。








るるん