笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/11 祝日制作

***








休日お天気は
何はともあれのご機嫌の理由



ここ数日無性に、映画館へ行きたいのです
何が観たいって訳でもないのですが


映画館へ行きたい



これってどんな心理状況なんだろー
ふむむ
謎の深まる、冬の更年期心地


嗚呼四拾弐歳・・・・・・






どんまいっ








photo:01




実家の父が
ワタシが貸した本
愛すべき西加奈子氏の「ふくわらい」につての感想を


「あんな本初めて読んだ」


この一言で片づけた



おまけに「abさんご」については



「最後まで読めない」
(要するに、購入はしていた)



と投げ出したことを告白



父上、どんまいです。
取りあえずワタシは手持ちの本落ち着いたら
借りてみようかなっと思っとりますです

まだちょぃと先に読みたい本がたくさんある、のです。


ここ数日で読み終えた一冊の本
それは新しい作家さんとの巡り合いでもあり
自分の言葉の幅が広がった気もして
嬉しい発見でございました。



明日からは何を読もうかな





の前に
今日の予定







photo:02



節分は終われば季節の行事は洋風になる
んでもってこれ終わりますとひな祭りですよね?


忙しいな~


我が女子
友チョコの約束を果たすべく
悪戦苦闘ちゅ

頑張っておりますです



母は傍観者、なのです










photo:03



今までは練習試合には出させて貰ってはいたのですけどもね~
いよいよ!
いよいよですっ

とワタシが盛り上がっても仕方ないし
第一まず今週末の学年末テスト乗り越えないとね!

ってそれじゃやっぱり

チョコとか作ってる場合やないやんッッ







るるん