笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

彼女のスプーンと、きいろの彼

***







何がそんなに楽しかったかは分かりませぬが
はしゃぎ過ぎだったようですな

迂闊

でしたものねぃ












最初、何事かと思った。

スプーンに映る影を特定する根気も
その騒ぎを待っていたかのよに画像に加工を加える彼女のしたたかさも

渦中のちゃみ、心中察するに当たり
何だか嗤えたおばちゃんでありました

あわよくばを期待し近付いたのは
彼女なのか、はたまた触れる実体に釣られた彼か

お互い様ですな

真偽の程が如何様なものであるのか
そのあたりに興味はございませぬが

ちゃみ、面食いじゃなかったの?
本気で其処は驚いた
ストライクゾーン、広すぎやしないか・・・・・


大人として一言申し上げるなら、そうですね
選ぶ異性でもその選択を間違えれば
自分の評価すら落としかねない

これはゆのくんの時にもすごく思ったのですが

お気をつけなさい
ふつうの人になりたいと言う、君は今普通の人ではない
何者でありたいか考えると良い

ゆのくんの傍に居たいのなら、特に
















少し覇気がないかも、ゆのくん
それでも笑顔ににじむ優しさが
何だか余計に切なくもあるのですが

思うけどもね
それは君が望んで選んだ道

しんどい時も多分にあるでしょうが
周囲の心配を余所に今君はとても幸せであるようにも見える

どうか頑張って
て言われなくても、頑張る君が眩しい。













今日見るとこのにっこりちゃみに
跳び蹴りでも食らわせたい心持ち


ぷぷぷ



スプーンの策略
思惑やその他色んな意味で『嵌った彼は
思うけども、外にお友達が居ないのだと思う

いざ自由に行動しましょうと言う時に
選べる相手が、きっとゆのくんに比べると少ない、のだと思うのです

ゆのくんは何と言いますか
本気でオフってる時って
普通のお友達とか、果ては独りだったりを選んでいるような気がするのです
ワタシの想像では、のお話ではございまするが

ちゃみは、その逆のよなきがするのです
外に知り合いって友達って
居るのかなーと、色んな人のついったに登場する日々に
何だかそこは心配だった

それは多分ちゃみが、幼いころから『東方神起』であった事が
影響しているのでしょうねぃ

仕方がないと言えば、それまでなんですけどもねー
なんだかねー
どうなんだろねー

ちゃみぺんさまがた、やっぱひと騒動だたのかな?
あー
ばにちゃんとかみんちゃんとか
どう思ってるんだろー


ぷぷ


当のカノジョ(仮称:えりざべすちゃんww)が何を思ってそうしたのかは
カノジョでなければ分からないのですが
ふたりの間に何かが起こっていても、いなくても
今回はちゃみ、良いように使われてしまったという、残念な結果ではなかったかと

やるな、えりざべす(仮称)・・・・

意外と粗忽ものですな、ちゃみ
今後どのような切り口で巻き返してくるのか、期待大!




るるる~ん




あっ
ついでに、あのお三方はドームなんですって?

凄いですねー
何となく夏っぽいとか、行く気はないので興味はありませぬが
頑張ればいいと思う、3人は3人で

そちらがきちっと活動してくれれば
東方神起』のライブに
メンバーではない者の応援グッズを名残惜しげに掲げる方も減るだろうし(今の東方神起は二人です)

だから頑張ってほしい

どっちが音楽的にどうとか
ワタシは興味は無いから比べてどうとかは分かりませぬが
せめて『可哀想』だと同情されない程度には
活動できると良いのになー

なんて事を、ふと思った。
もういいと思うよ
自由でいいと思う、自由になってくれないと
ワタシがゆのちゃみを、ゆのちゃみだけが好きな事を
言ってしまう事に未だに気が引けるのだもの

どちらが売れてるとか
音楽性がどうとか
そんなのみんなで勝手に語ればいいのさ

ワタシが好きなのは、ゆのくんだもの
東方神起』なのだもの
結局は、そーゆーこと。

どうしてこれほどに好きなのかは分からない
それは、沢山の音楽を知っても未だに一番は千里くんであることに
その感覚は似ているのです



本気で好きなものには、理由なんてない。



今日も明日も明後日も
君の生きる道が輝いてくれればいい
それだけを望み
それだけを願う

だからねちゃみ
もうちぃと、考えよ?










ぷぷぷ