笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『人生×僕=』 ONE OK ROCK

***









ONE OK ROCK 『人生×僕=』収録曲〉
1. Introduction~Where idiot should go~
2. Ending Story??
3. ONION!
4. The Beginning
5. Clock Strikes 
6. Be the light
7. Nothing Helps
8. Juvenile
9. All Mine
10. Smiling down
11. Deeper Deeper
12. 69
13. the same as...








ONE OK ROCK、アルバム『人生×僕=』収録曲“Clock Strikes”PV公開


ONE OK ROCKが3月6日にリリースするニュー・アルバム『人生×僕=(ジンセイカケテボクハ)』より、収録曲“Clock Strikes”のPVがバンドのYouTube公式チャンネルにて公開された。

『残響リファレンス』以来約1年半ぶり、通算6枚目のオリジナル・アルバムとなる『人生×僕=』には、ユーズドやパニック・アット・ザ・ディスコといった海外バンドのプロデュースでも知られるジョン・フェルドマンと、デンマークのテュー・マドセン、グラミー受賞者でもある世界的ミックス・エンジニアのクリス・ロード・アルジらが参加。“The Beginning”“Deeper Deeper”“Nothing Helps”といったシングル曲に加え、映画「グッモーエビアン」の主題歌“the same as...”など全13曲で構成される。

また、シークレット・トラックの収録を予定したDVD付き初回限定盤スペシャル・パッケージも登場。こちらでは“The Beginning”と“the same as...”のスタジオ・ジャム・セッションの映像を楽しむことができる。さらに初回盤、通常盤の両方にアリーナ・ツアーの先行予約抽選カードを期間限定で封入。到着まで待ちきれない人は、ひとまず新しく公開されたPVをチェックしよう!






■□■□■□■□■□


すぺしゃのV.I.P.ももちろん見ましたけども

カッコいいってゆーか
余りにも楽しそうでなんだか可愛かった

ryotaくんが、カメラマンの橋本塁さんと登山する様子なんてもう
橋本さんのお顔みて表情確かめながらお話しする姿なんてもう
謙虚過ぎる・・・・!

アルバムの感想について
まず最初に橋本さんがその話題に持ってって

「良かったよ」
って
その一言を聞いた後のあの表情はもう

何とも言えない

半歩下がって
橋本さんのどこがどう、あれはそう、そんな感想に耳を傾けるあの距離感と言うか
位置取りと言いますか

すっごい
気弱だったwwww

そんなんで大丈夫なのかと思った・・・・

自信がある、そう思っているからこそ信頼できる身近な人の感想って
聞くの怖かったりするのかな
なんだか、そんな気もした

tomoyaくんとか
あんな音叩くのにそんな可愛くていーのっ!?
てぐらい表情が愛らしかったし

toruくんは
ただのオタクっぽくて笑ったし
いつも音楽の事しか考えてないんだろうなーて
なんだか頼もしかった

あぁ
これ何気に永久保存版だよぅ❤


何だか大事な言葉を聞き逃しているよなきがして
取りあえずその日は繰り返し2回観た!


takaくんは、印象そのまんまに
色んなことを考え居る子なんだなと、そう思いました
何かを背負ってないと、こんな言葉出てこない気がするって
そう感じる事もあるし
あぁ若い人だなって
そう思う事も、ある

色んな景色の見える作品を作るバンドさんですよねぃ


アルバム楽しみ

と、うきうきしながら
手帳に書き込もうとして、先客があることに


さっき気づいたーーーっっ







3月6日、それは



     『TIME』!!








まー、なんですね

何度もタワレコさん行く手間が
省けるってことでwww



でも同月末は
suzumokuくんアルバム出ますから!






うわーん
(嬉しいやら、苦しいやら)