笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/24 修繕曜日

***







とにかくこの冬は
寒さが堪える











photo:01



昨シーズンは冬の夕暮れ撮りに外へ出ても
そんなに辛くなかったのですが

今年はとにかく暮れかかったら出たくないwww

それでも昨日は
ベランダにまで届くオレンジがとても綺麗でしたので



がが
頑張ってみたっ



寒かったww








photo:02



ほぼ点けっぱなしの石油ストーブ
なので色んな事に活用っっ


だってもう
勿体無いんだもん

この際何にでも!


結構便利でごじゃりまする❤





さてさて
今日も寒ーい

でもお買いもの行ってきましょう


我が女子日曜の朝から使い込みが過ぎ壊れつつある竹刀の修繕
『剣道手帳』傍らに奮闘なのでありまする

さっき覗いたのですが
(写品撮ろうと思ったら全力の拒否を受ける)
忘れていたのですがこの女子
こゆ事得意だったのだった!

ロボット作ったり(半年通ってサッカー大会に出るロボットも作りました)
技術のCDラック作りとか
好きなのでありまする・・・・・・

竹刀
めっちゃいい感じに仕上がっている・・・・・・





どうして家庭科はだめなのだろう(泣)






頑張る女子の為にもお昼ごはん
何にしようかな♪




皆さま地方のお天気はどうでしょか?
本日も素敵な一日をお過ごしくださいまし❤