笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/26

***









要するに、食べ過ぎた










photo:01



火曜日はカレー曜日
何となく決まっている我が家の献立

加えて火曜日は
いつものすぅぱの特売日





でで


ゆのくんがはしゃいだものとは違うけども、買ってしまったのだ




イチゴ大福

初めて世に出てきたときには
そりゃぁもぅセンセーショナルで
当時コンビニのバイトをしていて何度も団地のおばーちゃま方に


「これって、ホントに食べられるの!?」
何度も聞かれたものですwww

一緒に
ばななとかきうぃとか出たのですけれども

結局これしか、今はそのお姿を拝見しないですね
ってこんな事ぼんやり思い出しても
イチゴ大福の初登場の頃とか、歳がばれ過ぎるっ





今年で、43歳ですね




いいもーんだっ












photo:02



さてさて
今日はなんだかお久しぶりに、激頭痛に見舞われまして
今やっと落ち着いてきた・・・・・

明日見直して載せようと思ってたちゃみ記事が既に公然の場所に!!!
何やってんだワタシーーーーーーーっっ

てか相当きつい事書いてるwww
明日の夕方にアップ予定でしたのに
やっぱ体調悪い時に書くもんじゃないなぁ

頭痛の原因は
ちゃんと分かっているので
まーこの時期は毎年
お肌がお見せできないほど荒れたり吹き出物大量発生だたーり
ここ5,6年はそんな感じなのです

年度末、引継ぎだったりそんなんで
色んな方のストレスをどかーーーんとぶつけられるので
平気な振りしてるつもりでも結局
体調にしわ寄せがくる、のです

これも長くてあと2年だろうから
がんばろーっと



皆さまもきっと
今から色々とお仕事やお子様教育関係や職場の出入りですとか
目まぐるしい毎日でしょうが
どうぞお体ご自愛くださいましね

花粉や、大陸からの粉末
けっこー本気で向かってきますからね!







おやすみなさーい