笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『We are 東京カランコロン』・東京カランコロン

***





すみません知りませんでした








東京カランコロン メジャー1stアルバム
『We are 東京カランコロン
遂に!2013年2月13日リリース!

インディーズ時代のシングル楽曲「少女ジャンプ」や「×ゲーム」、メジャー・ミニアルバム2 作品のリード曲となった「泣き虫ファイター」「サヨナラ バイバイ マルチーズ」の他、新曲9 曲を含む全13 曲収録。

作詞が初のVo2人による共作であるリードトラック「いっせーの、せ!」、既にライブの人気曲となっている「ハートフルホット」実際の音楽室でレコーディングした楽曲やホーンセクションと演奏した楽曲まで、男女ツインボーカル、バンドの魅力がまるごと詰まったこれぞ東京カランコロンという傑作が完成!!

また、DVD付き初回生産限定盤には渋谷CLUB QUATTRO ワンマンライブ『ワンマ ん2012』本編ノーカット映像を豪華収録!

<2013年2月13日リリース>

『We are 東京カランコロン
1. いっせーの、せ!
2. 少女ジャンプ
3. ハートフルホット
4. Darling,Hello?(SZK着メロMIX)
5. ワンモアタイムをもう一度
6. ポンコツ野郎の大逆襲
7. サヨナラ バイバイ マルチーズ
8. 渚のセレナーデ
9. 泣き虫ファイター
10. 青き日々よ(recorded at 音楽室)
11. ×ゲーム
12. ばいばい、また明日(ホーン演奏byカンカンバルカン)
<ボーナストラック>
13. おいたんのギターネタ帳
【DVD】※初回限定生産盤のみ 
渋谷CLUB QUATTROワンマンライブ「ワンマ ん2012」本編ノーカットライブ映像


■□■□■□■□■□




これからメジャーデビューだたのですねぃ


たまにこのゆるっと可愛い世界に癒されたくなるのですよね~








購入者特典
せんせいデザインのステッカーやら手ぬぐいやら
ワタシの御用達タワレコさんだけは
せんせいではなく「カランコロン京都」さんとの本格コラボ手ぬぐい・・・・

せんせい大好きなわたしにとっては
なんだか
いやとっても
微妙、ですじゃっっ










「We are 東京カランコロン」応援コメントフライヤー冊子

店着:2/12(火)予定 ※タワーレコード全店で配布

※関係スタッフやタワーレコードスタッフなどの激押しコメントなどが掲載


■□■□■□■□■□


とゆのもあるそうな
全然知らんやったよぅ
今行っても間に合うかなぁ

明日・・・

あーでも
なんかこう、色々ときりがない感じしてきた!
だった明日宮部みゆき氏の最新刊も発売で
購入を悩んでいる

でも
3月は本当に大変なので
何だか吟味しないと本能のままに生きてると、ちょぃと大変
久々に本気で嬉しい悲鳴

あー
どうしましょう







ここに書かずにこの件については本気で考えるとして
リードトラックではなく

ここではワタシの大好きなこの曲をご紹介
お暇な方は、是非にぽちっと












そっち!?
せんせいそっちなの!?


声に出してしまったあなたは
CD買うべし!

一緒に楽しみましょ♪