笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/02/25 最近は晴れている日が多かった。

***



でも、明日から崩れるそうですよ、空模様。

ここしばらくここから離れ
アメブロ以前のサイトへ里帰りしようと画策しておりまして
今月いっぱいでここを引き払うつもりでしたが

なんとぅっ

記事の移動が出来なーい!
ファイルエクスポートできても、向こうに
インポートできなーい!

なんでぇっ
手順間違っとる!?

ここ数週間頑張ったのですが、駄目なのです。
なので、出戻り。
向こうは読み友さんとの繋がりメインで、またここで遊ぼうと思いますー。
しかしなぁ。何だろう。
どうしてうまくゆかないのだろう。やふぶろめ!きぃぃぃぃ。

大好きな人、居なくなったと思いきや、新しい場所もあめぶろさんでした。やったー。
嬉しいです。安心した。
暫くまた、よろしくお願いいたします。と言いますか
私もう向こうに戻る手立てがないのかもしれない(泣)






日曜日
買物がてらのお散歩でぱちり。近くの公園です。

色んな世代の人が、遊んでたり、ベンチに座っていたり、ウォーキングしたり
のどかな景色に、思わず、春が来たんだ!と確信してしまったほどです。






公園の入り口付近のお花も気持ち良さそう。
地域の老人会の方々を中心に、いつも丁寧にお手入れが施されている。感謝なのです。

てくてく
とか言いつつも、往復で15分のお買いもの。
こんな天気の良い日には、いつものスーパーマーケットはもう少し遠くに在っても良いかなと思ってしまう。我儘。むふ。







葉すら落ち切ってしまっている我が家のマンションエントランス付近
唯一の艶やかさ。生きているんだなぁと、元気を貰えます。



まだまだ寒い地域もありますよねー
どうぞ皆様、春まで頑張って。
我が校区の小学校もインフルエンザに猛威を存分に振るわれ、とある学年は壊滅的状況なのだとか
かく言う我が女子の通学する中学校も
実は今月の初め1,2年生の各1クラスがそれぞれ学級閉鎖になり申した

女子、難を逃れる(ほっ)

おかげさまで先日日曜日。剣道の初段に合格いたしました
そんな大切な日に母は長澤君のライブで大はしゃぎでした。わーい。
そんな日のまとめは、また後日。










そゆ事らしいです。
入れ替わりが激しい我がマンション。最近小さなお子様の居る家族が増えたように思えるので
その所為かなぁと我が夫談話。どうなのでしょか。
諍いは、避けたいですけども。無理な我慢は、しない方が良いですもんね。仕方ないのかな。苦情もね。







春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中


秋!