笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月10日木曜日、感覚交差。




***



「はっ!」



今日は何の用事も無いのだ~

行ってらっしゃいの後は
お庭、島での作業をささっと終了させ
お掃除の後海外ドラマ1本

さてさてお昼ご飯何にしよっかな
その前に島へ行こうかな

数日続いた初夏日和のひと休みなのか今日は心地良い気温

とそんな中
閃いた


本当に閃いた!
そんな感じだったのですが


事態は急変wwww



「竹刀袋の引き取りに行かなーーーーーッッ!!」


お腹は空いていました
けれど女子、がむばてるのでし☆

「初めて部室に入ったよぅ♪」
色んな事が楽しく
「今日は筋トレの時に色んなお話し皆でしてね~」
去年はほぼ放課後誰かと遊ぶなんてなかったのです
今はもう
毎日がきらっきらの日々


わわわたしが
水を差す訳にはゆかぬッッwww

とまぁそんな
大袈裟な事も無いのですが
今日ワタシが引き取りに行くとちゃんと覚えてて
借りていた竹刀袋はちゃんと部室から持って帰ってきてくれても居たしですねぃ



空腹に堪え行ってきました!


ちゃりっと♪
と言っても往復で30分くらいww
何かと便利な地域だなっと
やっぱり最近改めて実感であります
これでバスの路線が便利ならもっといいのになぁ
でも家賃高くなるのかな?






ipodfile.jpg





帰路につく頃には
お昼すぎ


朝は薄曇りでございましたが
ワタシが見上げる事にはちょうど良い感じの青空が♪


・・・・・・そうして足元には






ipodfile.jpg





しし
シロツメクサww



信号待ちにふと気付いてしまいまして
おおおおおお!
パシャりとやっている間に
信号一回逃してしまいました^^;



この植物に気を留めるなんて
女子が幼稚園の時以来であります



この現実生活への限りない影響力
仮想世界、侮れませぬぅ!



わたしなりにがむばてるクローバーさんも
サービスタイム貰っても
何だか道は険しそうなのです



やっぱまちっと真面目にやんないとダメなのですねぃ
うううう
取り敢えず期間中はこのペースでどうなのか
試してみようと思ってまーす♪




島、始まってから
皆さまライフはお休みを決め込まれておられるご様子☆



そんな中ワタシは
取り敢えずお休みはしない予定でありまする☆



どれでも中途半端に適当に遊び続ける所存でございますので
どの世界でお会いできるかは分かりませぬが
どうぞよろしゅうにハート



何をどうやっても所詮は2次元
適当に遊んで会える人と会いたいのがワタシの信条なのです♪


水平線の風景も悪くは無いのですが
農耕民族ですのでね
土も無いと
草も無いと
やっぱり落ち着かないのだ^^








ipodfile.jpg





今日のお昼ご飯は簡単にトースト焼いて
ハムと野菜をじゅじゅっと♪


昨日一昨日と若干気忙しい日々でしたので
今日はかなり呆けて生活して居りまする☆


カフェオレが美味しゅうございましたハート








写真加工している? ブログネタ:写真加工している? 参加中




相当やってますね!




ipodfile.jpg






これはこの記事の
一番最初に貼っている画像のフレームは一緒なのですが
画像自体はまだ加工していない状態なのです☆



今日は
写真の色味とフレームは別々のアプリで利用しています^^



日によって様々なのですが


「空の青」はですね鮮やかな方がワタシは好きなので
色んなアプリで試しておりまする




ほんで一応主婦ですので
ワタシが使っているアプリはどれも無料でインストールできるアプリなのですよぅ!
無料でもここまでできるし
ちゃぁんとフェイスブックツイッターにも連携しているので
結構助かるのです♪




知りたい人がそう多くいるとは思わないのですが
これだけ遊んでいるので
いつかちゃんと紹介して
見ている方々の参考になればなっと思うのですが



しょっちゅう色んなカメラアプリ探してはインストールして試しているので
一体何をどう紹介して良いのか



ただ今混乱中・・・・・・



記事はちゃんと書いていたのですが
下書きのままwwww



興味のない方にはつまらないお話で申し訳ないのですが
ほんとにですね
ワタシはこの写真に関してだけでも
スマホに変えて良かったと思っていますハート



逆にゲームは何一つ持っておりませんので
かなり偏った利用の仕方をしておりまするwww




今日も二つ見付けて
おおおおお!
と感動しとります☆



いつかちゃんと紹介出来たらなっと思っております

いつかwwww













seisei