笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜と朝




*****



まだかなぁ
6時半過ぎにようやくの帰宅♪


もりもりご飯を食べまして
塾へと向かう





ipodfile.jpg






お疲れの夕暮れに
塾は続けられるのかなぁとふと思う



まっ
大変だけれど楽しそうだし



学校の宿題が増えたら考えようかな
今学校の方が
ほとんどまだ宿題が無いので♪



暮れてゆく空は
雲の流れも速くて
なんだか全てが急かされるような気がしたのです










ipodfile.jpg




今日は夫が飲み会だったので
全力で手抜き!



火曜日のカレーの残りるぅで炒めご飯~
隠し味にケチャップとウスターソースを忍ばせてみた☆



ちょぃと変わり味でなかなか乙でございましたとさ
きゅうりとハムの細切りはドレッシングで
イチゴはまだ安くあったのでつい買っちゃったハート



お疲れには爽やか♪
丁度良いかなぁと思いまして








ipodfile.jpg





今日のお昼のおやつはわらび餅☆



大好きなのです^^
黒みつも一緒に買ってきたし!
ゆったりと頂きましたとさ








理想の起床時間 ブログネタ:理想の起床時間 参加中




今日は女子が寝た後は
ちゃんとコメ返の続きしようと思ったら
テレビ見ながらウトウトしてこんな時間ww


なんてこったい><

続きは明日致しまする
あぁぁそうしてこやって遅くなるのだ~


せめて日付が変わる前には就寝して
6時に起きたいのですが
いつも6時半・・・・ぅぅ


来週こそはっ!
生活時間の改善なのだぁ!
と思ってみたりする^^







不思議でした☆














seisei