笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月11日金曜日、週末はテレビ。




***



ちょぃと体調がダルダルww


理由は多分
そう多分、アレです。


島とかライフとか張り切ってやっちゃったので
身体が若干電磁波のよな類に負けていますww




ipodfile.jpg





お洗濯物干しつつ
朝陽に身体を当てつつ
ここ数日の自分を反省、なのです><




とつ訳でワタシ
パソコンの作業自体はですね
資料作るとか
データ打ち込むとかは
以前携帯会社のセンターでやってたので全く問題ないのですが




勿論目は疲れまするがww



ピグとかライフとか
しょっちゅうやってるとですね
目が疲れるとか頭が痛くなるとかでは無くて
何だか全身がだるぅくなるのです
これは、テレビの見過ぎでも同じことでwww



あぁぁぁ
ちょっと今日はダメ・・・・




てぐらい今日はしんどいのですよぅ!!!




でも自分の所為だから
大人なのにそんな理由で動けないとか恥ずかしいから
今日はちゃんと家事もパトロールもがむばりましたが



横に
横になりたいwwww







ipodfile.jpg





簡単にうどんでも食べようと思っていたのですが
いざ作る段階になって冷蔵庫の中を観れば



なんとうどんの麺を切らしているぅ!



今は焼きそばやちゃんぽんの気分では無いッッ
どうしよう
うむむ
あっそうだ!




て事でこんな時に非常食の味噌ラーメン☆
具無しww
それと先日のタケノコご飯の残りと言う
何だかなぁのお昼ご飯



でもだるいwww




週末ちょっと
パソコンから離れよう・・・・



でもそうだやんなきゃの資料作りや個人的作業はやりたいから




そなのだ
よするに問題は「ピグ」なんだ!!!




考えようよ
自制利かせようや、自分。





(´∀`)






ipodfile.jpg





おせんベハート



最近すいつ作ってばっかりでですね
塩味食べたくなったので、買ってみました^^



ここらではおせんベと言えば「もち吉」さんが有名なのですが
デパ地下でうろついたところ
このおせんベ屋さんに遭遇☆




京都のお店の所為でしょか
その個包装の袋一つにも
感じる風情がそこはかとなく優雅にも思えるのでありまする。




今日は淹れたてのコーヒーと共に♪
明日は緑茶で頂こうかな。




ごちそうさまでした(●´ω`●)ゞ









ipodfile.jpg



ただ今の
我がベランダからの撮れたてをお届け☆


今日
とっても風が強くて
とっても寒いww


でも気温19度ww


やっぱちょっと体感気温の基準が狂ってるよぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう? ブログネタ:携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう? 参加中




色々遊び過ぎたせいなのか
スマホが一段と重くて


で気付いたのですが
毎月のメンテの日が過ぎておりましたのですww


夜の間に数時間かけてのメンテナンス
今日はもうスマホおやすみ
ちょぃと我慢なのです☆


どう考えても
ワタシは主婦なので帰るだけの3時間ならば
そのままですね~
時々家に忘れているkともあるのでww


きっと我慢できると思うのです
でもそんな事態になった事は無いから分からないけれど



私は我慢する派!





うん、だいじょぶ☆


















ipodfile.jpg




ホントかな?









今日は「ナウシカ」観まーす♪








携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間!その時、あなたは!?


  • 我慢する

  • 買っちゃう



気になる投票結果は!?