笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2018-04-10から1日間の記事一覧

ナタリー

*** ちょっとこの記事は設定した内容が反映されているのかの確認ですのでなんだかごめんなさいの更新 でもびっくりした! 音楽ナタリー読んでたらこんなフェス記事が!面白いなぁナルト繋がりで、アジカンとか出たり・・・・しないのかなワンピースだけで…

春風

今年のヒノキ花粉凄いらしいですね!夫がなかなかに弱っています私は、毎日夕方になると目が痛くなる状態。秋の方が酷いので、私は秋が心配・・・・。 娘はロシア語が楽しいそうです若い人ってやはりすごいなぁと思うラインの一言がもうロシア語になってる…

AquaTimez「未来少女」

あ、そうなんだ。ようつべさんにも上がっていた新譜の映像。 アルバム出るんだー。6月は確か福岡ライブあるんですよねー。先行悩んだまま締め切りすぎちゃって・・・・一般とかで取れるのかなぁと今も未だ悩んでいる。6月がですね、たくさんライブ催され…

今日は駅弁の日

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに? 2月から4月の間は旅が多くて結構な回数外食でございました。飛行機移動でしたので「駅」ではないですけれど 移動先や移動中、よくコンビニで珈琲購入してましたねー。基本的に食べ物を買う時には、お弁当ではなくてお…