笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

春風

 

今年のヒノキ花粉凄いらしいですね!

夫がなかなかに弱っています

私は、毎日夕方になると目が痛くなる状態。

秋の方が酷いので、私は秋が心配・・・・。

 

娘はロシア語が楽しいそうです

若い人ってやはりすごいなぁと思う

ラインの一言がもうロシア語になってるもん。

と言いますか娘は多分日本語も含め語学好きみたいなので

吸収力も彼女の能力が5倍増し位で反映するのかも。いや本当に恐ろしい。

ドイツ語も履修したいそうなんですけども

そもそも君は歴史学科ではないのか、と昨日はつい問うてしまいました。

発掘実習面倒とか言い出すしもうもう、なんなんだ!

 

 

 

 

昨日真夜中に遊んでみた。

この明太子さん、当たらないといけないみたいですねー。

ううー。可愛い。

 

 

 

僅かなきたよ巡りでハイジ発見!

わーいわーい。

 

 

 

圧巻でした・・・・。

やっぱり、ぴぐ活頑張っている人のお部屋は楽しい!

今日もありがとうございました。

また遊びに行こう。

 

 

 

 

 

もう少し前に載せたかったMV

とてもとても素敵な歌です。

 

D.W.ニコルズって言います。素敵な4人です。

このMVからドラム女子交代しています。MVはりっちゃん、今はあいちゃん。

りっちゃんはゴーイングと一緒だったり、橋口君バンドで活躍しています。

 

小説のような歌です

じっくり、その情景を浮かべながら

この季節ならではの感情を噛み締めるのもご一興かと。

 

 

 

夕方前から、娘の荷物の運び出しがあります。

春風が運ぶ緩めの暖かさに少し汗ばみながら

頑張るとしましょうかな

その前に頑張る予定の今日の為に

お気に入りの徒歩5分のケーキ屋さんにおやつ買いに行こうかな!

 

 

 

皆さま素敵な火曜日を。