笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

感無量


晴れました。







{E289263C-2EEB-4C25-A5C7-B65EB42E35CB:01}

陽射しが嬉しいから自転車。
今日はお休みの私。




大根と茄子とキュウリを買いましたが
火曜日はカレーの我が家です。






車通勤始めてから、我がマンションのエントランスに回らなくなっていたのです
今日久しぶりに通ってびっくり!


{3DC74F58-99C5-4869-B8E1-58C20E8EF746:01}

綺麗ではないかー。
和みますな。素敵な季節だな。

でも、少し肌寒い
大好きなニコルズのだいちゃんも呟いていた
好きな人たちが自分の場所に居るって、幸せだ。
今回は会いに行けなかったけれど、また、来てくれるしね。その日まで頑張る!









このバンドさんにも
会えることになりました。涙。





{AA43A95B-677C-4E9D-A67D-92881E027743:01}


今年の運、使い果たしたかな。ムププ。
福岡サポートはなんとSiM!
これを知り、余計に行きたさの募る私でございました。







楽しみ。
諦めずに、申し込み続けた甲斐があった。

















{F66F198C-7F7C-4A5C-A5BB-23727777EA65:01}


良い眺めなんですが
ぼちぼち蜂さんも集まるから、割と危険。