笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ぶどーかーん!









夜。




{178F9886-118B-44D2-9A30-CF9B2D62D49F:01}

久々に空模様をぱしゃり。
本当は夕暮れ辺りを狙っておりましたの。

暗い空に浮かぶ雲の、得体の知れない感じ好き。









実は


{0EB57F44-DD3E-4CD4-8D99-437CC97A24F2:01}

入学後、クラスにも慣れつつある中
日曜日まで自然教室だった女子。
昨日は代休にも関わらず夕方から部活。
疲れもピークだったんでしょうなぁ。咳と鼻水と発熱。まったくもー。




薬のお陰で
明日は登校できそうで、ひと安心。















{DB07C5B6-DF00-484A-9C9B-4213F31B06F4:01}


病院帰りに、我が地域にやっと出来たファミマさんへ寄り道。むふん。



ONE OK ROCK当選に加え
嬉しい事が、もう一つ。

the HIATUS、武道館ライブ映像化(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
待ってたんだよぅ。涙。
それでなくても、今年はいつか会えるのかなぁと落ち込み気味ですし、私。

買う!
ぜっっったい入手してみせる!
楽しみ増えた╭( ・ㅂ・)و グッ !












では皆様、今日もよく頑張りましたー。
明日も、良い日ですよ。大丈夫。おやすみなさい。