笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は駅弁の日

 

 

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

 

2月から4月の間は旅が多くて

結構な回数外食でございました。

飛行機移動でしたので「駅」ではないですけれど

 

移動先や移動中、よくコンビニで珈琲購入してましたねー。

基本的に食べ物を買う時には、お弁当ではなくておにぎりが多かったです。

梅干しと昆布が好きです。地元だったら明太子も買いますが

他所の地域の「たらこ」は絶対に買いませぬ。味が違うの。

 

食べ物の話で思い出したのですが

楽天市場で購入しましたこのセットが意外にも我が家で大好評でした。

割安かと言うとそうでもないと思うのですが

高い!と言うほどでもないので、近々再購入予定。

我が子も「送って!」だそうです。

 

 

 

お買いものマラソン、よく問い合わせがあるので体験してみたけども

購買意欲、促進されるほどでもなく、何だかこう・・・

いつも思うのですが

みなさまポイントの為に、無駄な買い物してはいないのでしょうか。

ちょっと気になる。

 

と言うか計画的なんだろうな。

私は思い付いたらすぐに購入するタイプなので

この時期はポイントが!

と言うのは面倒なタイプでした。向いていないようです。

でもほんと、気づかぬ内にポイントたまってて、驚いたのも事実。

ある意味、沼かもしれない。なんて思ったりして。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう