笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

8/24のごはん。 ~今日は即席ラーメン記念日

 

 

最近、暮れるのが早くなった気がしますですな。

暑くてそんな気はしませんが、秋が近づいてるってことなのかなぁ。

 

さて8月も最終週。

今のお仕事は実績の数字が月末で一度きちっと集計されますので

最終週って、意外と追い込みなんですよ。全然頑張ってないですけども。

 

 

 

 

現職場は、ビル内のそれぞれのオフィスの入り口まで

弁当屋さんが来てくれる。

ここにきてから、本当に勤務中は動かなくなりました。危険です。

 

二つのお弁当屋さんが来てくださるのですが

わたしは一つのお弁当屋さんがお気に入りで

毎日同じところから購入しています。

 

結構な確率でお弁当の中に

酢の物が入っているのだ~!大好きなんです。ふはは。

 

今日はなかったけど。残念。

 

決まったボックスに食後は入れておけば

空のお弁当箱は回収しに来てくれるシステムです。

贅沢な感じです。

ほかにもいろいろ恵まれすぎてて

ほんとここ、居心地がいいんだな。

 

 

 

 

今日は娘ももういないし、夫は飲み会でご飯いらないし

ひとりで野菜ラーメンを食べたのだ!

 

うまかった~

キャベツめっちゃ入れて炒めた。

 

最近は半端なくお野菜が高価なんですけども

食べものって、買わずにはいられませんよねぇ。ほんと大変。

 

ラーメンはインスタントの「うまかっちゃん

スープに明太子が混ぜられてて、けっこう辛かった!

 

は~

久しぶりに家で一人っきりでのんびりしちゃったよぅ。

最高じゃった・・・

さて明日も頑張ろう。ほどほどに。

 

 

 

 

おすすめの即席ラーメン、教えて!

 

うまかっちゃんチキンラーメン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう