笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は禁酒の日  #鍋ラーメン

 

 

お酒好き?嫌い?

 

 

 

どどーん

年末から頑張ったご褒美に買っているビール

エビス、おいしいですよね・・・

 

お酒はたぶん、好きか嫌いかでいうと好きなほう。

あまり飲まないのは

20代で一生分のアルコールを摂取していると自覚しているから。

反省ともいう。

 

なので今は、あまり飲まないです。

でも今回の年末年始は、例年に比べてアルコールを摂取したように思います。

休みが多かったからだと思うんですけれど。たぶん。

 

 

 

妹に薦められて購入していたこのラーメン。

鍋の締めにラーメンって聞いたことはあったのですが

実際にじぶんでやったことはなくて、本日初体験!

 

結果、美味しかった~

本日はみそ味ベースのお鍋だったんですが、合いました。

うーん。満足。

 

あと一回分残っている。

楽しみなのでした。

 

 

今年の冬は我が地域も稀にみる寒さです。

今日はやっといつもの寒い感じに戻ったのではないかと

お買い物の道すがら太陽にぬくぬくしながら思ってました。

はぁ

慣れない寒さはほんと、どうしてよいのかわからない・・・

 

さーてと

夜更かし土曜日だ!

アイス食べようかなぁ。ストーブでお部屋はぬくいし。ふはは。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう