笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は衣類乾燥機の日

衣類乾燥機使ってる?

 

一応洗濯も乾燥も出来るのですが

乾燥の独特の匂いがあまり好きではないので

その機能は使用していません。

 

多分フィルターが汚れてるのかなぁ、よく分からないけど。

 

お天気の悪い日は、浴室乾燥を利用してます!

 

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯

夫が準備してくれた味噌にゅうめん。

要するに、暖かい素麺なのです。

 

美味しいのだ~

私が作ると何かが違って、美味しくないww

 

今日はうどん。

東京出張おみやげの崎陽軒のシューマイ。

いつ食べても美味しいのだ~。

 

さぁ3連休の仕上げ。

アイロン掛けて、4日分の夕飯の下ごしらえだ~

作り置きはですね

何度か試みたのですが

どちらかと言いますと出来立てを食べたいので

材料切るところまで準備して、当日火を通したい派。

 

 

奏エリア、今日は雨です。

そして寒いっ。

バンプのライブ、中止で良かったかもなんて思っています。

 

皆さまの地域は如何でしょうか

暖かくして、お過ごしください。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう