笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ヘッドライナー  今日は女子大生の日

 

 

どどーん

 

 

ピロウズもストレテナーも出る。

そんななか、サニーディサービス、ヘッドライナー。

 

 

 

 

 

ドラムの丸山さんは、もういないんだなぁ。

まさかそんな体調だとは想像もしていなかったので

かなりの衝撃でした。

 

形あるものは変わるから

その変化と悲しみが

聴く者と届けられる音楽をより深く結び付けてゆくのかもしれない

あからさまにことさらに語られない感情を

その作品の中に探すのかもしれない。

 

そしてまた、聴き続ける日々なのだろうな。

 

 

 

 

 

 

ようつべさんのサイトでこの曲のページを開くと

なかなかに読み応えのある注釈と出会えるのです。

 

お試しあれ。

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが女子大生になったら何したい?

 

よく考えたら娘は女子大生やーん。

私は、「だった」ので

やりたい事やり尽くしたから

そいでもって今があるし、もうやりたい事はないかな。

本当に、悔いはない4年間だった。想いのままに、その情熱で、生きた時間だった。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう