笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は玉の輿の日

玉の輿(逆玉)憧れる?

 

 

憧れる!

と言うほどでもないかもだけれど

良いなぁとは思うかも。どうだろう。

 

 

 

 

良い天気!

先ほど起きまして

肉まん食べて珈琲飲みました。

顔洗ってお掃除して買い物へゆこう。

 

珍しく土日連休

来週は金土日3連休。

贅沢。嬉しいのはやまやまですが。

2月はとんでもなく激務が待っていますので、複雑。

長期病休者や退職者続出でして

今でも休日出勤奨励中なのです。思うほど協力出来てないのですが

ちょっと今心がバタバタしていて、うまく仕事出来てない状態。

 

来月も

千葉行きだし、受験って本当に大変・・・・

働く受験生ママ!

頑張りましょうぞ!

ゴールは近いっ!

 

 

 

 

この彼は「ユチョン」

5人時代の東方神起の一人。

またもや騒動の中に投げ込まれている模様と思いきや

なんと愛犬ハランくん、亡くなっていたのですね。

 

懐かしく、切なくなって

優しいユチョンの悲しみは如何ばかりであったろうかと

少し、心配になった。

ゆちょぺんさん、頑張って。

最終的にユチョンへ望むところってそれぞれかもしれないけれど

ゆちょんの笑顔を望んでいる事は同じだろうから

何と言うか、うまくいえないけれど

応援、続けていて欲しい。

 

ゆのちゃみはさ

放っといてもどかどか色んな事が進んでゆくけれど

あの3人は本当に、支えないと活動危ういのではないかと

本気で心配になってくる。

 

大丈夫かもしれないけれど

自分が目で見て感じられる安心感がないから

何だかいつも結局

どうして出て行っちゃったんだって、悔しくなってしまう。

でも一番の問題は

今でもゆのちゃみが頑張る東方神起から

逃げ出したくなる自分なんだろうなぁ。

 

細美くんを観て

エルレを切望する人たちの気持ちは

痛いほどわかる。

本当にわかる、私も、同じだから。

過去の記憶に、その姿に支えられている事があるとしたら

私の一つは、5人の東方神起なんだと思う。

もう一度はもう望んでないけどね

自分の記憶だけで愛でて生きていくさ。他の音楽と共に。

 

 

 

 

 

写真集注文したっ。

こやってみてると、また会いたくなる。切なくなる。

やっぱり今一番は、ハイエイタス。

このバンドさんの音楽があるから

多分私は、何に対しても投げ出さずに取り組めるし

自分がそこに居る意味を探そうとできるし

人と共存しようと意識できる。

 

いつもありがとう。細美くん、大好きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はwowwow放送

一応頑張ってみようと思います。

 

泣くかもしれないけれど

最後まで観られたらいいな。

 

でもね娘はいつも言うんですよね

2人の東方神起観ても

いとこお薦めの防弾少年観ても

 

ジェジュン以上の歌声はないよね」

バンプ好きでテナーを愛しピロウズを尊敬しフレデリックを愛で

レオちゃんを崇拝し真空ホロウに心酔しサカナクション先輩ライブをいつのかの目標にし

ドロスのようぺいんのイケメン振りにはしゃぎまわる

我が女子はしみじみ呟いた。

 

インスタ教えてあげたら、速攻フォローしてました。

 

さあっ

動け自分!

 

皆さまも素敵な休日を!!!!!

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう