笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

その後のココア感

 

 

つい先日

新しいオレオのココア感について感想を述べる記事を更新しましたところ

コメント欄に耳より情報を頂きまして

 

早速購入!

 

 

 

どどーん

めっちゃ美味しかった。

ココア感に満足致した私です。

今後はこちらで・・・・

というか今後あのオレオは大丈夫なの?

 

 

 

 

 

こちらはレモン感を期待し購入!

なかなかでした。

柑橘系はやはりいいですな、のひと品。

 

 

でもって2次元も美味しく頂きました。

 

 

何処で調達可能なのかも全く分からない。

こんなものがあるんだ・・・と感動

おあげかわいい!

 

 

 

 

 

とにかく動物デザインは無敵に愛らしい❤

 

 

 

 

 

これみてふとおもったのですが

お庭にハイジが居る方がいらっしゃるんですよね

これはその一環?

 

ハイジだいすきなのですが

何か広場とかあったのかしらん。

関わりが中途半端なだけに、気づけなくて残念。

 

 

 

 

今日はそしてアルパカ山を楽しんだ!

 

 

 

 

 

 

 

初回無料ガチャでもらった髪型へ着せ替えっ

その他アイテムも色々あったのでちょっと変えてみました。

 

いつの間にかアイテム増えてて驚く・・・・

ピグ、恐ろしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会の様子だそうな。

今年、初ブラフマンの予定。新譜も聴く予定。

別バンドへは参戦体験あるのですが、また違う様子なんだろうなぁ。

 

 

今から別のことして

また後から海外ドラマ視聴と読書感想文の記事まとめたいな

加えて現時点でまとめられる今年の参戦予定も記録しておきたい

ちょっと今色々何かと、散らかっているので落ち着かないのだ。何とかしなくちゃ。