笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

The Gifted

 

 

 

映画『X-MEN』を手掛けたブライアン・シンガー製作総指揮のもと、豪華キャストで贈る新たなTVドラマシリーズ!
検察官リード・ストラッカーは、妻ケイトリンと郊外の街で2人の子供(姉:ローレン、弟:アンディ)と、ごく普通の日常生活を送っていた。ある日、息子アンディが高校で起こした事件から自分たちの子供は“人類を超越した能力を持つミュータント(=ギフテッド)だと気づき、その生活は一変する。この事件をきっかけに、一家はミュータントを追跡する政府機関「センチネル・サービス」と捜査官ジェイス・ターナーに追われることになるのだが、実は父リードもミュータント犯罪を専門とする検察官だった。しかし、家族を守るため仕事を捨て社会に反し安全な場所に逃げることを決断する。逃亡の果て、行き場に困った一家はミュータントたちで結成される地下組織に助けを求める。そこには人間とミュータントの共存を目指し、「センチネル・サービス」と戦うミュータントの姿があった。

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

アンディ君の気弱振りがいとおしい訳ですが

きっとこの彼が今後グングン成長していくのだろうなぁと

そんな期待も持てるような始まり

 

感動したのは

パーソンオブインタレストのルート役の女優さんが

お母さん役でありまして!

予告の時あれっと思っておりましたら的中。

とても嬉しいです。この顔好きー。

 

スーパーナチュラル系です

要するに大好きです。

もう駄目だと思うまでは視聴継続の予定です。

どうなるのかなぁ

展開もそんなにぐいぐい来ないので、ついてゆけそうな予感。

地下組織とかあったり

ミュータントの為の専門機関が政府にあったりと興味深い。

 

視聴頑張ります。