笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

LUCIFER / ルシファー

 

 

CSI :」シリーズ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを手がける大ヒットメイカー、ジェリー・ブラッカイマーが放つ新作クライム・サスペンスの主人公は、なんと、悪魔!? “地獄の王”であることに退屈したルシファーがやってきたのは、“天使の街”といわれるロサンゼルス。彼はこの街で高級ナイトクラブを営む傍ら、知人の女性が殺害される事件を通じて知り合った女性刑事とタッグを組み、ハリウッドスターやデザイナーなどが関わる難事件を解決していく!

 

■□■□■□■□■□

 

 

結構面白いのですが

私的にはながら視聴対象ドラマ。

 

でも時々、ぐさりとくるひと言があったりしてなかなか侮れませぬ。

 

堕天使ルシファー

羽を自分で燃やしたり破天荒な人でして

でもちょっと子供っぽくて面白い。

 

ドラマの中ではすんごいセクシー男子のお立場ですが

私的にはその部類には入らない。

 

個人的にはメイズが好きですなー

肌感と、暴力的な辺りとか。

 

1話完結の様で

繋がっている事件がひとつと、堕天使ルシファーの身の振り方が

流れの中に組み込まれている。

今後どうなるのかなぁとわくわくしつつ

多分今後もながら観ドラマの対象のままかなぁ。