笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

SCORPION/スコーピオン

 

 

IQ197の頭脳を持つ天才、凄腕の行動心理学者、機械工学の天才、天才数学者の4人組とアメリカ合衆国国土安全保障省のベテラン捜査官、そして対人能力に乏しい天才4人組の渉外係を引き受けたシングル・マザーらで構成される天才集団チーム“スコーピオン”。解決不可能に思える様々な難事件に、最新テクノロジーと頭脳を駆使して挑む彼らの活躍を描いた話題の最新犯罪捜査ミステリーだ。

 

 

■□■□■□■□■□

 

現在シーズン3を視聴しておりまして

しかも残すところ後、2話。

 

と言うところでですね、ウォルターとペイジに急展開がありましてー!

おおお君たちやっとかぁぁぁぁ!

と言う盛り上がりと共に、飛行機が墜落してしまうというこっちも急降下ww

何と言う事でしょうか

きっとシーズン3は「ちょっとー!」と言う状況で終わってしまうに違いない。

 

1話完結でテンポが良くて

有り得なさ過ぎて優しくて愉快痛快ですので

観ていてとても、清々しい。

驚くほどに心に残らない回もありますが、そのがこのドラマの良さではないかと勝手に思っている。

楽しいです。

 

本国でも人気のようですし、続いて欲しいなぁ。

ウォルターとラルフの今後の関係が、気になる。