笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ブラインドスポット

 

 

 

 

 

NYのタイムズスクエアで発見された持ち主不明のバッグ。中から出てきたのは、全身をタトゥーで覆われた全裸の女性。しかも彼女は記憶を失っていた。タトゥーの一つにFBI特別捜査官カート・ウェラーの名前が彫られていたことから、ウェラー率いるチームが事件を担当することに。そして個々のタトゥーが、これから起きる凶悪犯罪を解く暗号であることに気付いた時、事件は驚愕の展開を見せる! 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

現在シーズン1の途中まで、AXNにて視聴。

んがしかーしっ

wowwowさんでシーズン2を視聴終了。

なんか自分で自分にネタバレを・・・

でもまあ、シーズン1観ているとシーズン2での台詞の意味がああなるほど!

と理解できるので、いっかな―と楽しんでいます。

 

 

 

 

バックですよぅ

この中から美女が・・・・!(めっちゃ好み!)

 

 

 

 

 

ジェーンの身体に自分の名前が彫られているカートウェラー。

この二人の微妙なバランスに悶えるのが醍醐味。

そしてそれはシーズン2まで持ち越されるのであった・・・・ごちそうさま!

 

現在シーズン1では

これまでの自分への行いは自分が計画したものであった事を

ジェーンが知らされて揺れている部分が進んでいる。

いよいよ盛り上がるのか盛り上がらないのか。

 

それにしてもパターソンはシーズン1でも悲恋だったのか・・・

脚本家さんたちは何をもってそうまでしてパターソンを苦しめるのか・・・・

キュートな女優さんです❤

 

 

 

 

 

とにかく、この女優さんがめっちゃ好みで

無表情から次第にぎこちなくも色んな表情を魅せてくれるのがまた堪りませぬ。

自分がやった事だと判明しても、自分のやろうとしている事が何なのかは思い出せない。

今の自分の環境を崩したくない、でも居心地が良いのかは決め兼ねる。

揺らぎつつもカートと共に戦おうとする姿はとても美しい訳です(言い過ぎかもしれない)

 

シーズン2でやっと、ほんとうにやっとカートと想いを分かち合う訳ですが

えええええー

そんなシチュエーションで!?

ここまで待たせて、それは平凡すぎる!!!!!

と、画面に向かって大騒ぎをした私ですが。

結局は不器用な二人故、何の計算もなくそう言う事になっちゃうのでしょうなぁ(萌)

 

ロマンは取り逃がしたし

そこ来るかな、と思ったら

シーズン2ではやはりのエンディングだったので、続きも楽しみ。

と言いますかジェーンはどうして山登りなんだ!?

カート迎えに来てるんだし家に帰りなさいよっ。

とやきもきしてしまったのは絶対に、私だけではないはず。