笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2017-09-18から1日間の記事一覧

いよいよ

暮れゆく空を眺めながら連休の終わりを実感。あー。研修行きたくないなぁ。サツマイモ入りの豚汁〜秋ですなぁ。キノコご飯食べたい。3連休のんびりでした。台風来たけど家族でめちゃまったりできて良かった。明日から頑張ろーなんて事はそんなに思わなかった…

ブラインドスポット

NYのタイムズスクエアで発見された持ち主不明のバッグ。中から出てきたのは、全身をタトゥーで覆われた全裸の女性。しかも彼女は記憶を失っていた。タトゥーの一つにFBI特別捜査官カート・ウェラーの名前が彫られていたことから、ウェラー率いるチームが事…

ミケのミムラ

たたたっ台風一過の暑さよっ♪ 太陽に会えるのならこの暑さも愛しいのだ~いややっぱり暑いのはヤダ~そんな三連休の最終日。お買い物へゆきました。 三毛猫のミムラと言うらしい購入した時点で既に命名されたいた。 もっちりクッションです。大きいと駄目人…

「秋歌」 大江千里~piano

自分で聴く音楽とは自分に必要な音楽には探さなくても出会えるんだその瞬間が訪れるのは必然なんだな。 13歳の私に教えてくれたピアノマン。今はニューヨークに居ます。自分の人生は自分の力で構築してゆくものでそれは年齢にすら左右されないのだとも彼か…