笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『コノユビトマレ』/スガ シカオ









ハロー




腑抜けのサタデー。
もうもう本気で何にもしたくない。と言うか出来ない。









日常の風景を歌いつつサラッと組み込んでくるこの感じ
はっとして泣けちゃう。何度聴いても同じフレーズで喉の奥が熱くなる。

頑張るから、聴ける
頑張ってるって決めているから、今は未だ、この曲につられたりしない。もんね。
じゃなんでここに貼り付けるんだよって、言われたらそれはやっぱり、結構限界なのでしょうね。
でも多分そうでもないと思う。嗚呼結局何が言いたいの私は。混沌の脳内。





さてそうですね。



日本一になって、いでほ君がメジャーに行きたいとか言っていると、和田投手が帰って来る事になってる。
ふうさんの正体はいまだ謎のままに、秋季キャンプは佳境。
スーちゃんのカープもどきTシャツは可愛かったな。言葉を繋げていると先日の
アイスフェスの光景が脳裏に浮かぶのであった。そうすると独りにやにやしちゃうのであった。ああ幸せな一日でした。
その出来事をまとめるにはあまりにも、想い出に出来ない気持ちがあり過ぎるのでした。

泣いた泣いた。
そんでもってバーガーとカオマンガイたらふく食べて
マル5のフレッシュジュース浴びるほど飲んで(思い出してまた飲みたくなっている)
大作戦のブースの中で号泣して
幡ヶ谷再生大学の活動の成り立ちをその詳細を丁寧に説明されて本気で感動して
スーちゃんグッズに3時間並んでバーガーに1時間並んでMONOEYES見損ねて(!)
こんなこともあるさって、自分で何気に納得できたのは
主催者がラッコさんだったからだ、きっと。絶対そうだ。
何がどうでもイラッとしない一日って、そうは無いからね。これはきっと、ラッコさんのせいなんだ。

だから、あの時間をくれてありがとう
10周年おめでとうございます。
幡ヶ谷にもおきゃーまにも、勿論大船渡にも赴く事は何かと困難ではありますが
いつか行きたいな。本気で思っています。はぁ。
そんな事をやっと、思い巡らせる時間を持てている週末。私の研修も佳境です。

実はこの怒涛の日々でも着実に成長は出来ている様で
3回の筆記テストもオールクリア!
アイスフェスから夜行バスで朝帰福し、昼から受けた実技応対テストも最速でパス!
研修室からはストレートで皆様と一緒に卒業でき、今はセンター内での研修。
これがパスすれば、月曜日には解放の予定。ですが!!!!

難しいー
想像を遥かに超えて難しいー

12月までに卒業出来れば良いかな、なんて
最高の弱気でもって、受電中であります!えいえいおー。
頑張って働くもんね、だって大変なのですよぅ
実は11月
5つもライブ参戦予定でありまして
自分でもびっくりしたしその計画性の無さに猛省している。しているんですよぅ。






あいすふぇす
サニーディサービス
胎盤ツアー
ドレスコーズ
ドロス








皆さま素敵な週末を!


すまいる